ご寄付のご案内

 当会の運営は、会員様にご負担いただく賛助会費のほか、当会の目的・事業にご賛同いただける皆様からのご寄付によって成り立っています。シマフクロウの保護活動ならびに北海道の生物多様性の保全のため、法人個人を問わず、皆様からのご協力をお願いいたします。
 ご寄付いただける方は、下記の「寄付申込書」に必要事項をご記入のうえ、当会事務局あて、お送りください。
 ご寄付は、下記の口座あてお振込みくださいますようお願い申し上げます。

■寄付金振込口座
金融機関 北洋銀行 本店営業部
口座名義 特定非営利活動法人北海道シマフクロウの会
フリガナ トクヒ)ホツカイドウシマフクロウノカイ
口座番号 普通預金 6954920
電話番号 011-231-8681
※誠に恐縮ですが、振込手数料は会員様のご負担でお願いいたします。

◆当会への寄付金・賛助会費は税制上の優遇措置を受けることができます。
税金の優遇を受けるには、当会が発行する「寄付金受領証明書」を添付して所定の手続きを行う必要があります。
※当会ホームページのお知らせをご参照ください。また詳しくは、管轄の税務署にご確認ください。

【寄付金受領証明書の発行】
ご寄付(賛助会費納入)の都度、「寄付金受領証明書」を発行し、申込書記載のご住所にお送りいたします。
証明書は、入金を確認してから発送いたします。到着まで時間がかかる場合もありますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

●ホームページからのお申込み

次のお申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。

●FAX・郵送でのお申込み

PDFダウンロード(寄付金申込書)をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送で当会事務局あてご送付ください。

・FAXの場合:

011-231-8683

・郵送の場合:
〒060-8640 札幌市中央区大通西3丁目11番地 北洋ビル 6階
(株)北海道二十一世紀総合研究所内
NPO法人北海道シマフクロウの会事務局